むしろ面白いネット口コミ書き込み。

むしろ面白いネット口コミ書き込み。

早いものでもう七月で、オリンピックも目の前。 梅雨時にもかかわらず、日々忙しく、時間に追われる今日この頃。最近、逆に面白い口コミをグーグルに頂いたので、お暇があれば是非見てもらいたい。

この十年、基本他院、病院や、既存患者さんからの紹介のみ、新規の受付をしている。だが極力話しを聞き、相談に乗る。そんな中で、大変お困りなのを汲み、予約を取った一人のクチコミ。 先日も書いたのだが、遡れる過去数年で六回以下で来なくなった患者は片手以下。 一回で来なくなったなんて、完全見バレ。

HPにある通り、"筋骨格系起因による慢性疼痛疾患"対象の運療法専門。問い合わせ時に、「一回二回では治療も説明もすべて出来ず、何度かお通い頂ける事をご理解して頂けますなら」と説明したうえで予約を取るのだが、それでもどうしても診てあげたいなどと言う先方の気持など無視で。仕事以前に社会人、人としての質が問われる。

しかし、外国の逆テレビCM効果なのか?最近の問合せ増は!? ホントはファンだったりして。(笑)

ちなみに新規治療時には、柔軟性と動作性の違い、運動連鎖と協調運動の話しかしない。そのせいで不具合や痛みが出ている部分を当院は治す。それを自己啓発などと言われたら、流石の小生ももう笑うしかない。w   

弁護士さんメール相談で、ひと段落したら的な。他にも多くの病院ディスってるので、全部に連絡、確認してナ感じ。世の中色々勉強ですわ。

てな感じで基本紹介のみなのですが、極力出来る限り、心底困っている人は診てあげたい。何か出来る事があるなら、力になりたい。その一心でこの仕事をしているのだから。  少々上から目線で申し訳ないが、このブログをお読みになった方、新規問い合わせ時に "真剣に治したいんです!" とキーワードをおっしゃって下さい。 混んでいても頑張って新規予約を取りますので! 是非。