横浜マラソンお疲れさまでした。

横浜マラソンお疲れさまでした。

この時期全国各地で、毎週末マラソン大会が開催されている。 先週末行われた横浜マラソン。近くという事もあって、ウチの患者さんも毎年数多く参加しました。&ボランティアで参加される方も。本当にボランティアの方々には感謝致します。

その患者さんの中でも、40代中盤の男性患者さんが、小生も驚くほどの好記録!総合で16位! 上は全員若者ですよ!!凄くないですか!? ちょっと訳あって気合い入れて診ているのだが、コッチの方が嬉しくて、逆に欲が出る!w

「後半ジワリジワリ引き離されて悔しかった」とご本人。 ソレは確かに悔しい。 だが小生自身、ガッツリ引き離すか、ゴボウ抜かれ的なレース展開ばかり。 当時、撃沈してゴールして、先輩に「不甲斐ない結果で結果で申し訳ない」と言ったら、「不甲斐ない結果じゃない。オマエのはしょーもない結果だ」と言われた事が今でも頭から離レマセン...

そんなコンなだったので、むしろチョットこの歳で経験したいカモ。(笑)

さぁさぁ、まだまだマラソン大会は続きますよ! 皆さん、無理せず怪我無く頑張って来て下さいナ!

#横浜マラソン #マラソン大会 #ランナーズニー #腸脛靭帯炎 #アキレス腱炎 #スポーツ障害