移転します。

移転します。

昨日は半日営業のお正月。今日から本格的に今年のスタートです。

昨日ご報告させて頂いた通り、今月末に院を移転致します。本当にあっという間の二十数年。人生とは早いものです。

三十で会社を辞め、親にも誰にもお金を借りず、唯一自分の持ち物は実家の母親に頼んで縫ってもらったベットのシーツ一枚からのスタートでした。無いなら無いなりに、やれる事を全力でやるだけだと今でも思っています。

だからと言って、誰の力も借りていないなどとは全く思ってはいません。多くの人の協力のお陰で今日まで頑張って来れました。

ですが気がついたらかなり歳をとっており、正直今から何かを大きく始めるとか、このままこの奥まった古びたビルで人生終わるのだと、まぁ自分にしては良くやった人生だと思っておりました。

今回思いもよらぬ縁ときっかけで、今より綺麗で表通りへ移転できる運びとなりました。感謝してもしきれない人の縁を感じます。

引っ越しも多くの仲の良い患者さんが手伝ってくれます。これも本当に感謝です。 僅かなお礼しか出来ないのに有難う御座います。

自分の人生の最後の戦いが今日から始まります。残りの人生、まだまだ全力で頑張ります。これからも皆さま宜しくお願い致します。

#最後の戦い #移転 #新天地 #人の縁 #感謝 #スポーツ整体