元わんにゃんワールドの関係者、スタッフの方々へ。

元わんにゃんワールドの関係者、スタッフの方々へ。

可愛がって下さった患者さまへのご報告を兼ねて、17歳の愛犬を看取った事を書きました。2週間以上経っても、その喪失感の大きさに打ちひしがれております。

実は我が愛犬のポン太は、多摩センターにあった"わんにゃんワールド多摩"と言うところで出逢いました。 ですが残念ながら、2009年に閉園してしまいました。

17歳、ほぼ20年と言ってもいいぐらいの時間の経過。人間の人生のうちでの20年近い年月はとても大きな時間の経過。そんな多くの時間を幸せに過ごさせて頂けた出逢いを作ってくださった、わんにゃんワールドのスタッフ、関係者の方々にこの場を借りてお礼を述べたいと思います。本当に素敵な出逢い、幸せな時間をありがとうございました。

もし、万が一、このブログをお読みになられた関係者の方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡下されば幸いです。

系列に動物の専門学校さんもあったようなのですが、若い学生の様なスタッフさんも皆さん感じが良く、感謝しております。 大学には無い、その職業により近いところで学べる専門学校、素敵だと思います。 色々学ぶのも大切ですが、若い時に好きな事に全力で向き合うのも大切です。中途半端にフラフラするより遥かに。

あれから10数年、みなさんどんな人生を歩まれているのでしょう。これからも可愛いわんちゃんねこちゃん、飼い主さんの為にお仕事頑張って下さい。 それでは。

#わんにゃんワールド多摩 #横浜ペットコミュニティ専門学院 #ありがとう