有名人な患者

有名人な患者

昨日来た新患。お仕事特殊で、とてもお忙しく、少しでも早く良くしてあげないと仕事に支障が出るので、聞いた話からちょっとググってみたら、ナント超有名人! いや、ホント無知でゴメンなさい。 でもそいう事言わないところ、好き。(^^♪

『自分、プロスポーツ選手なんでちゃんと診てくれるところ探してる!』といった問い合わせがタマに来るが、他の患者と同じように診るだけだから特別な事は出来ない!とキッパリ告げる。 得てしてそういう患者ほどちゃんと来ない。 しかもさして一流では無い。 昨日の人は世界を飛び回る超一流だった。

個人情報なのでコレ以上書かんが、肩組んでハグして応援したい気満々だが、しない。 したとしても絶対そんな写真院に貼らない。 ソリャその患者さんの宣伝になるようなものを「貼って下さい」と言われたら貼るけど、肩組んで撮った写真貼っても「あ、コンな人来てるのね」という時点で、患者の宣伝より院の宣伝。 院自慢したい心理デスよね!?

プロだろうとアマチュアだろうと、学生だろうと子供だろうと、普通のオッチャンだろうとオバチャンだろうと、全力で応援する!! 患者のお婆ちゃんと山登りした事あるぐらい。

お互い誠実に真剣に。

#プロ選手 #スポーツ選手 #スポーツ障害 #スポーツ整体 #リハビリ