キャンプでバーベキューで怪我注意!

キャンプでバーベキューで怪我注意!

最近インチキキャンプ、キャンプモドキにハマっています。 どハマりはシマセンよ。(-"-)  昨日も、小一時間のところにあるキャンプスポットの河原にオンボロ原チャリで出撃してキマシタ。

実はそのスポット、夏にも一度だけ行ったのだが、まぁ~マナーが悪い!!少なくとも小生が今まで見た中で一番悪い!!

煙草の吸殻は360°散らばってるし、ゴミなんか大きな袋に入れたまま捨てて帰っているし、もう最悪。 直火不可にはなっていないからと言って、石組んで燃やしたまま帰ったあとが何十も。 ど真ん中に大きな石組んでそのまま帰る奴もいるし、あれじゃクルマの底ヒットして大損害だわ。

当然ペットやビンも投げ捨て。割れたガラスもあって、子供なんか超危険。 代々木公園の桜の季節も最悪だが、ハロウィンの馬鹿騒ぎといい、日本はいつからこんな頭のオカシイ人間の集まりになってしまったのだろう。 そんな輩に頑張れニッポン!などといってスポーツ応援してほしく無い。

政治や税金に文句言う前に、自分たちがその清掃に使う税金の無駄を無くしてから言え!!という事だ。 たばこの投げ捨てから、不正に保険使って揉んでる揉まれてる人間、世の中最悪に溢れている。 日々ただ誠実に。

#キャンプ #バーベキュー #がんばれニッポン #代々木公園 #ソロキャン