50km、100km、150km走れるように。

50km、100km、150km走れるように。

いよいよ本気で走っている人はメイン大会が目白押し。 今ココで痛める訳にはいかないけれど、だからよけい頑張って、ココでこの時期このタイミングで痛めちゃうんですわ。

今年のランナーは皆中上級者。 レベル上がって頑張って、気持もメニューも突っ込んで。 特に付き合い長い既存患者は、痛めて凹んでいるクセに、何故か顔がニヤニヤしながらやって来る。 サスガ我が患者達!ドM。www   そうこなくっちゃ!!

膝やかかとやふくらはぎ、アキレス腱に各種靱帯、もしくはセット。 決してお得じゃないですヨ!? まぁやる方は、ヨッシャー!!ってなりますが。

治らず良くならずやって来る新規の患者。 検査して前十字だ内側外側だ腱炎だと言われて治療して、それでも治らず遠くから。 仮に同じ前十字靱帯痛めてたとしても、転んで痛めた人と、転んで無いのに痛めた人、同じ治療はしないし、初心者と中級車と上級者、治療は当然全然違うしね。

取り敢えず今週でほぼ全員のランナー患者、走れるように戻したし。 で、また頑張って痛めてクダサイ。 冗談だけど、そんくらい突っ込んでも後は何とかするからサッ!チャレンジチャレンジ!! 趣味は不毛で良いんだから考え過ぎず、常に前向きに楽しむスタンス忘れずに。  よい報告、皆待ってます。