予定未定で来る人来ない人。

予定未定で来る人来ない人。

いやいや、けっこうナ長雨。 こう毎日雨が続くと予定など全く立たず。 運動会の子供たちは可哀そう。 当然親も先生も御苦労お察し致します。m(__)m

お陰さまでウチは毎日朝から晩までそれなりに、予約満杯なのでゴザイマスが、それでも天候によっては予約変更キャンセルがパラパラと。

でも長く商売してると分かるんですよね~、絶対今日はこの人来ないわナって。 人間って行動・思考のパターンって個々決まってあるモンですわ。 小生は専門家では無いのでソコんとこは詳しく語りはせんが、かなりなかなか面白い。

ただ一つ言える事は、ウチは良くするところだから、本気で良くなりたいと思っている人ほど予約の変更・キャンセルが少ない。 この事実は20年変わらず。

雨で2Fラボでトレーニング。 イイっすねぇ~!ファイトっす!!