音楽とリズム指定でのパーソナルプログラム。

音楽とリズム指定でのパーソナルプログラム。

いよいよ昨日から、長年温めていたプログラムのモニター第一号スタートしました! 予想以上にハードで汗だくとのご意見。 手応えまずまず。

患者の好きな音楽ジャンルで、リズムか此方で指定しての、パーソナルトレーニング企画なのですわ。

今までの黙々筋トレとは180度真逆で、ノリノリで出来る、やってもらうパーソナル運動プログラム。 準備に3ヶ月くらいかかってしまいましたが、モニターにお願いした患者さんにやっとの提供です。

もう少し煮詰めて完成度高めたら告知します。 もちろん既存患者限定なので、待合室と専用SNSのみで募集します。 

この夏、旨いもの沢山食ってもご安心企画。(笑) こうご期待。