あなたは何で自己表現してますか。

あなたは何で自己表現してますか。

遊びは遊び、仕事は仕事。 大人が頑張るのはさてどっちでしょう?? 超愚問ですわ。

なになにちゃんのパパはお船作ってるんだよね!  おうち作ってるんだよね!!  昭和のパパはみんなそう。

今の子供は ○○ちゃんのパパは毎日走ってるんだよね! サッカーやってるんだよね!!と。  子供は正直。   ソリャ景気下がるわな。

小生の知人の花屋やラーメン屋を自営しているアラフォー君たちは、皆年中無休で夜遅くまで頑張っている。 たとえ年下だとしても、その姿に諸々勉強させられる。 オッサンでも気持ちだけはまだまだ負ける訳にはいかぬ。

未来は日々の積み重ねなのだから。