決めたんです、病院で治らない人と向き合うって。

決めたんです、病院で治らない人と向き合うって。

決めたんですわ、病院で治らない人と向き合うって。 もう20年以上前に。

知識や理論で治るなら、全員病院で治ってる。 ココをおしたら治るとか、この道具使ったら効果絶大とか、治療の魔法グッズやアイテムとかが有るとでもホントに信じてるのか?

売名や金儲け、人の前に出で目立ちたいなんて、まるで興味ナシ。 現場たたき上げで一生終わって何が悪い!

とにかく患者と膝を突き合わせて話す。 中には真剣に説明しているにもかかわらず途中であくびをする者もいるが、残念ながら力にはなれない。

目立つ最前線に憧れる。 憧れるのは勝手だが、世の中全員がそういく訳が無い。むしろ極一部。 志の問題では無い。 誰の為に生きるのか。 自分の為なのか、みんなの為なのか。

とにかく決めたんですわ、もうとっくに。