自分が持っている物。

自分が持っている物。

二週連続で週末お花見はカラ振りでしたねぇ~。 ご予定されていた方、本当に残念です。

そんなところ申し訳無いのですが、昨日月曜休診日、友人宅の軒先で枝垂れ桜会を催してキマシタ! 去年は一週遅かったのですが、今年はバッチリ!! まぁ、当然呑み食いメインですが。

で、今日は雨。 小生では無く、きっと友人が持ってルンでしょう!? 流石デス。

患者でもいるんですよ、天気予報でどんなに雨だって、その人が来る時だけ雨降って無い人。 しかもいつもバイクで来る人だったり。 超流石っす!(笑)

絶対その人が持っている物って有るんですよね。 それをどれだけ正確に自分で認識して行動できるか。人ってそれに尽きるんです。 その上での正しい行い。 本人分かって無いけど、他人に文句言える人って、文句言える顔してるし。

人間変わる事も重要だけど、変わらない事も大切。 すべて身の丈の範囲。 悪い人間に煽られて、身の丈以上の事が出来るように錯覚などせぬよう、お気をつけあれ。