切らずに切れたり、剥がせる接着剤だったり。

切らずに切れたり、剥がせる接着剤だったり。

きっとプロの人は昔から知ってたんだろうけど。

ドーしても接着剤使いたいんだけど、ココ接着剤使いたくないんだヨネ... なところに見つけました! 両面テープで固定しにくい物の固定、強力に付けれるけど、キレイにはがせるシリコン粘着剤! どーしてこんなに凄いもの、作ってくれるんでしょう!!(笑)

『主成分がシリコンの粘着剤です。ダッシュボードへ簡単・手軽に使用でき、糊残りなくキレイに剥がせます。』ですって。 もうホントに神。

それともう一つ。 カッターもナイフも使わず、複雑なラインでも難なく科カッティングシート等、フィルムを、下地に一切傷つける事無くカットすることを可能にしたもの。 3Mのナイフレステープ。 これは凄い!! 発想が神!!! いや、もう、何でも切ろっと。

治療にはナンも関係無いネタで申し訳ないが、日々いろんな事に感動。 そんな感動を与える仕事がしたい。 日々精進。