ダカラその骨盤矯正写真、下手だって!!

ダカラその骨盤矯正写真、下手だって!!

イヤイヤイヤ、ホントに駄目だって!危ないって!!

昨日も自宅ポストに入ってましたわ、近所の肩揉みチェーン店接骨院の広告が。 超駄目駄目な骨格矯正写真が、バーンッ!と大きく載ってるヤツ。

イヤ本当にマズイんだって。 カイロの学校出たての子だって、あんなに下手にやらないんだって。 書いててコッチが心臓バクバクするぐらい。

カッコよく俺は治療してるんダー!ってイメージなんだろうけど、あれは治すどころか損傷させるやり方だし。 そんなやり方平気でやってるぐらいだから、診察も診断もあったモンじゃないだろうし。 きっと張ってますね歪んでますねで、脚の長さでも診ただけで、ハイ横になってバキッで音が鳴ったからホラねっ!!と意気揚々なんだろう。

勿論患者も可哀そうだが、そこに勤める若いスタッフたちが可哀そう。 未熟で何も知らないから信じちゃてるだろうし。

カイロの学校2、3年行って卒業して、更に院に2、3年勤めてやっと患者にやらせてもいいレベル。 小生たちが合格点だせる骨格矯正のレベルはそういうもん。  上手い下手は色々行ってる患者の方が良く分かっているのだから。