あぁその治療院¥100ショップですヨ。

あぁその治療院¥100ショップですヨ。

Q:『安いから言われるがままに結構通ったんだけどねぇ~』、 A:『まぁ、¥100ショップなダケだったんですよ、その治療院は。』

昨日の年配女性との会話。 腰痛で長く行ってたんだそうな。 安いところ、保険がきくところで探したから駄目だろって忠告。 治すところを何故第一で探さなかったんだって。

良くなるのと治るのはまるで違う。 仮にぎっくり腰だとしても怪我では無い。 外傷しか診てはいけないところで保険治療で、それがいわゆる負の利害関係一致。昨今オリンピックで私腹肥やしている悪いオッサン達と一緒。

仮に治した治ったとしても恒久では無い。 機械だっていつかは壊れる。適当に好き勝手やってりゃすぐオジャン。

安近単な安直消費者に、正しいものを語れるわけが無い。 やっぱりネット社会ってインチキの坩堝ですわナ。