何気に今年もアウトドア

何気に今年もアウトドア

今日は生憎の雨ですが、一年で一番心地よい季節がちょうど今どき。一年で多分ほんのチョット二、三週間。すぐ梅雨になって夏になって暑くなって。

この時期ねらって患者希望者連れて、毎年色々山とかにも行くんですわ。 近場だと高尾山に大山、尾瀬には一泊で行って、富士山なんか4回も行ったというか行かされたというか。(ノД`)

プチ講習も元オリンピック選手の先輩呼んで講師してもらって。 講師代払っても患者から参加料は取ったこと無いし。赤字覚悟!じゃ無くて、ガチな赤字。損して得とれとは昔の人は良く言ったモンだ。その通りだが損ばっか。

で超初心者向け、ヘタレ向け企画進行中デス。詳しくは院長マデ軽く聞いて。