夢は叶えますが、欲は叶えません。

夢は叶えますが、欲は叶えません。

10人に一人ぐらいダナ、週末大会だから、今すぐ今だけ一回診てねって。でも何処よりも何よりもちゃんと診てくれヨ!って。  そう言われてもねぇ~  そう言われていい仕事しますかね~~? 2回目来るかどうかわかないけどナンて言われたら、美容師だって調理人だっていい気はせんよ。

棚ぼたラッキー、宝くじの様に全ての夢がかなうのだと真剣に思っているのなら、そもそも論外。 夢は努力を積み重ねて叶え叶うもの。 日々毎日コツコツと。 そんな夢への挑戦には全力で協力したいと思っているが、自分の立ち位置すら見えて無い、ドハマり趣味の気の合う仲間で毎日バンザイスポーツ愛好家の欲には協力出来ない。

チャレンジ、挑戦、新たなものを手に入れるには新たの事を、自分のやっていない事を、自分のやらなかった事を、自分がやりたく無かった事をやらねばならぬ。 お金優先、時間優先でしか行動出来ぬ、安近短人間には夢は永遠に手に届く事は無い。 辛い事順に選択するぐらいでなければならない。

安全と健康は全てにおいて優先する。 全てはその先に存在する。 今を精いっぱい全力で。 希望を捨てず乗り越えようではないか!