青梅に東京、全てのランナー応援企画デス!

マラソン、ランナー応援します

先日の青梅マラソンに続き、今週末の東京マラソン。ウチの患者も何人も参加が。 小一から毎朝走っていた、正確には走らされていた小生にとっては街に溢れるランナーの数には、ただただ驚くばかり。

40年も前、その当時でも日曜日の皇居、桜田門の前には数十人のランナーがいた。 むしろそこへ行かなければ会えなかった。 しかし小生の自宅近所には砧緑地と言う所があり、大学生や実業団のランナーの方が毎朝数人走っていた。 子供の小生は彼らにとっては珍しかったのか、よくかまってもらったりもしていた。

さて、そんな昔話しは置いといて、本日今日からランナー向けのサービスをちょこっと。

距離にかかわらず、マラソン大会に出場が決まっている方に、大会の前後で加圧式エアー医療器 "メドマー"を治療メニューでサービス致します。

大腿部から足先までエアーブーツでリンパ液、静脈血の循環を促進し、筋肉の疲労回復はもちろん、神経痛・筋肉痛も緩解します。

もちろん大会出場決まって無い方も、通常通り別途治療付加出来ます。(¥300‐)

コレで調整、コンディション作りに隙ナシ決定です!!

今のところ期間は5月末まで。評判によっては延長致します。 その他、詳しくは院長までお尋ねください。