« 小より中高生... | メイン | 最新自動車とレーシック。 »

膝、腰痛くて同業どうも。

画像の確認

いやホントに同業者、理学療法士、作業療法士、鍼灸指圧あん摩マッサージ師に柔道整復師、整体にカイロにアロマセラピーにリフレクソロジーの患者がナゼ多いのか?! 医師や看護師の方々なんて、ホント緊張するんでヤメテーーーって感じ。

最近も多くて治療家冥利に尽きるのだが、変な汗出るわ。

ひとつだけ、他の一般患者と違った厄介な事があるとすれば、それは色々弄くりまわして倒してやって来る事。 大半が超裏目に出ていると言う事。

先ずその裏目の理由を説明する。 専門家により専門的に説明する。 無理。 楽しいケド。

コチラも勉強になる。 倍疲れる。 しかしどうやらマッタクそんな風には見えんらしい。 

だが患者に言う事は、学生真っ只中のスタッフに言う事と何ら変わりない。 本は読むなと。

裏目に出るような事を何故やったのか? その情報はどこから来たものなのか?! 自分で考えたと思っているモノは、実は他人からの単なるウケウリだと言う事を。

分からないから考える。 思い出すのと考えるのとは、まるで違うと言う事を。

笑っちゃうほど色んな機械が沢山ある病院・治療院。 そんなところなんか、他よりまくっている典型例。 差別化にも何にもなっちゃいない事すら夢にも思わぬ。 

自分を磨こう。 さすれば身体も錆つかんのだ!

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2012年12月11日 08:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小より中高生...」です。

次の投稿は「最新自動車とレーシック。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36