« まずは新百合ヶ丘、青葉台のテニスプレーヤーの皆さま | メイン | 技とトレーニングじゃ治りませんって。 »

口コミ、評判、検索サグリで見る目ナシ。

120207a.jpg

新患が多い事は良い事だが、何人かに一人は「何しに来たんだ?!」って言う人間も混じる。

明らかに大多数の他の患者と違うパターン。 来院してくれば100%分かるが、ネットで評判検索している時点で、超ダメ人間。 つい最近、やらせ口コミサイト問題が出たばかり。 

そもそも根底から間違えている。 どれがやらせか、やらせじゃ無いかを見極めるでは無い。 自分自身の目で、頭で、経験で見極める能力も気も無い事が問題だ。 常に他人に、誰かに頼ろうと言うスタンス。 そりゃそうだろう、子供の頃から雨ふりゃパパママに車で送り迎えしてもらって育ちゃ。

治療であれスポーツであれ、ゴールには自分自身で向かうモノ。 自分の足で、頭で、気持ちで前進するのだ。 誰かに頼ってすがった、地主の二代目状態が素敵だと思うならそれも良し。 自分の人生を自分のモノとすべく、他人に依存せず戦っている者であれば、自ずと協力者も現れる。 

治療でもスポーツでも、それ以外個人的にも、小生はそんな人間に全力で協力したいと常に思う。

残念ながら何だか分からない人間に、幾らお金を貰ったとしても100%全力は出せない。 それなりの治療、力しか出し得ぬ。  あ゛~、もったいない。


昨晩も某有名スポーツ選手の特集がTVで放送されていた。 そのトレーニングは最新でも設備でも無い。 その専属トレーナーの指導も機器に頼ったものでは無い。 大切なのはソフト。  立地、料金、設備や口コミで選んでる時点で、永遠に真意に近づく事は決してないだろう...  本当に残念だ。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!