« マラソン・ジョギング・ランニング、必ず絶対タイムアップ! | メイン | 下肢三大神経克服でタイムアップ! »

麻生区に長年愛された柿生のスポーツクラブにアリガトウ。

120106a.jpg

我が町、柿生に長年地元に愛されてきたスポーツクラブが昨年末をもって閉館してしまった。 

小生の前職時代の取引先でもあり、若い時は一時期担当もしていた事もある。 クラブスタッフの方々の人柄に惹かれ、当時よく足を運んでいた。 その縁もあり退社後、ある意味本来本業とも言える現職業を始めるにあたって、真っ先に力を貸してくれ、場所を提供してくださったのも、そのスポーツクラブの方々であった。 

麻生区だけに限らず、小田急線沿線の中でも長い歴史を誇る、先駆者的なそのスポーツクラブが閉館してしまった事は非常に悲しい。 これも時代の流れなのだろうが、小生にとっては良い事はコレっぽっちも無く、最後まで在席されていた会員さんと同じく残念である。

約二年半、クラブ内で治療院をやらせて頂いて事もあり、未だに多くの会員さんが治療にやって来てくれる。 クラブが無くなってしまった今月からは、数名の方が当院2階のコンディショニングラボで新たにトレーニングを始めたいと言ってくれた。 全く最新では無い小生の施設でも良いと言ってくれる方々に対して、指導は何処よりも最新で緻密なプログラムである事を保証したい。 まぁ、そんじょそこいらの運動指導員の何倍もネタもワザも豊富だからね。


改めてここで今までお世話になったスポーツクラブの方々と施設に感謝とお礼を言いたい。 お疲れ様でした。 


そしてお世話になった会員さんと、これから出会うであろう健康を求める近隣の方々へ、今後も我々が出来る事を全力で提供していきたい。

“すべての人のパーソナルトレーナーに!”

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!