« 台風接近、患者も大接近。 | メイン | 独立開業、達成感と充足感。 »

強風、暴風、大丈夫でしょうか!?

110922a.jpg

数十年ぶりの強風を伴った、昨日の台風15号。 皆さまはご無事だったでしょうか?

ワタクシ達は若干の雨漏りと格闘しながらも、いつもながら患者はフツーにやって来てもくれ、それなりに平穏無事に過ごす事が出来ました。

が、しかし! 自宅の簡易倉庫は向かいの家の庭までブッ飛ぶ始末!! イヤイヤ、ご近所さんの車に傷をつけなかっただけが不幸中の幸い。 もちろん人を傷つけたらと思おうと、ゾッとしますわ。

備えあれば憂いなしと言いますが、かなりいつも計画的に慎重に物事を行うタイプなのですが、今回の強風は想定外で、今更ながら自分ののりしろの少なさを反省します。

地震も原発も台風も、まだまだ予断を許しません。 今一度、我々は根本的に全てを考えさねばならぬ時代に来ているのかもしれませんね。 皆さま、お気を付けあれ。


ちなみに明日9月23日秋分の日は、臨時休診とさせて頂きます。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2011年09月22日 09:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風接近、患者も大接近。」です。

次の投稿は「独立開業、達成感と充足感。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36