« ストレスティーチングダイエット、スタート1ヶ月目 | メイン | 後戻りできぬ再会 »

カヌーにトレッキング、富士登山

今年もバリバリアウトドア企画満載で患者連れまわしてます!

前職では超メジャートレッキングシューズブランドなった ”メレル” 等を輸入していたアウトドア事業部に在籍していた事があるクセに、言うほど全くアウトドアマンではアリマセン... まぁ、それでも多分一般人よりはやってはいるのでしょうが。


実はこの連休、ワタクシ事ではありますが単独強行運転走破、不眠不休で青森は十和田湖まで行って参りました。   十和田市現代美術館などと言う、珍しくアカデミックなところへも立ち寄ったりもしたり。   もちろん今回の一番の目的は奥入瀬渓流をトレッキングする事。 人は多少多かったですが、それでもやはりTVで観るのとは段違いな美しさ!  まっ、当たり前ですが。

それともう一つ、 長年もっともハマりそうで避けてきたモノ。  それは “カヌー” 。   あ゛~ぁ、乗っちゃいましたヨ、遂に...

知人でも患者さんでもカヌー、カヤックにドンハマリしてる人沢山いるけど、わかるなぁ~、その気持ち。 インディアンストロークでしず~かに進む気持ち良さ。 カモ? の親子連れにそ~っと近づけたり、それだけで感動ですわ。


マイパドルも近いか!?  ヤバイヤバイ... (笑)

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!