« ほんの少しですが... | メイン | 歳だけとったコドモ大人 »

明日21日は全額東日本大震災義援金へ

110320a.jpg

患者様に今回震災に遭われたご身内の方をお持ちの方が多くいらっしゃいます。心よりお悔やみ申し上げます。


今我々に出来る事、しなければいけない事、してはいけない事を日々日記に書いておりますが、当院として出来る事として休診日の明日特別診療を行い、全額を東日本大震災義援金として送りたいと思います。

今回ばかりは癒しマッサージでも何でもやらせてください。


院長が一人ですべて手だけで30分¥2,000-で治療いたします。1時間ご希望の方、応相談。
一人で診る都合上、検査等の問題で新規外来は基本お受け出来かねますが、こちらもご相談ください。

営業は午前10時より午後3時まで。2Fラボ利用も可能、その料金も全額寄付いたします。

院長私ひとりで診る都合上、時間等ご迷惑をかけるかもしれませんがご了承ください。
経営者としてスタッフ君達を消耗させる訳にはいきません。彼らには痛くて困ってやって来る方の為に、健康で円滑な世の中の為に、また翌日から全力で仕事をしてもらいます。それが一番の社会貢献なのですから。


治療で無くてもお近くまでお越しの方、是非募金の為だけでもお立ち寄りください。 ガソリン、電車賃もかかるとは思いますが、それも是非協力と思って頂ければ幸いです。

お電話、ご協力心よりお待ち致しております。


院長 大友

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2011年03月20日 08:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほんの少しですが...」です。

次の投稿は「歳だけとったコドモ大人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36