« 定着しました、東京マラソン。 | メイン | 腰椎すべり症はX線 »

嬉しいですケド、同業者。

110302a.jpg

日々偉そうに書いてはいるが、ウチは所詮場末で田舎。 学も無けりゃイケメンでも無い。 それでも何故か仲間・同業には人気が有る。 いや、ウザイ紙一重で単に気になるだけだろう。 

最近新患が多い。 そろそろその中に探り偵察も入ってきたりで。 分かりますワナ、そのぐらい。 来院理由、症状、求めているモノが不自然。 明らかに他の患者と違いが有る。 診察・治療には既往歴等の問診が非常に重要である。 当然正しい情報が得られなければ良い治療は提供出来ぬ。 逆にコッチが不完全燃焼で気持ち悪い。 

理学療法士や作業療法士はもちろん、カイロの院長や整体、はては医師の方も来院されるのは喜びであり、正直自慢である。 お陰で毎回ボロが出はしないかと心臓バクバクだ。

患者が良くなる為に全力を尽くす。 一円でも多くもらう為に全力を尽くすのとはワケが違う。

近所でも評判の良い同業者の先生は何人もいる。 勿論その逆も居る。 どちらにせよ流石に近隣の先生は来はしないが、出来れば来てみてもらいたい。 整体でもカイロでもマッサージでも無いウチとしては、患者としても小生としても行き来してみたいものだ。 ササッと揉んでもらいたいわ。 自分じゃ揉めねーし、スタッフじゃ色々言いたくなるし。  こね~かな~~、近所。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2011年03月02日 12:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「定着しました、東京マラソン。」です。

次の投稿は「腰椎すべり症はX線」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36