« 肉食女子と細マッチョ | メイン | スミスマシンケーブルトレ祭り »

ダンベルピクニック

101120a.jpg

秋の行楽シーズントップの今週末、様々なレクリエーションに皆さま勤しむ事でしょう。

お陰さまで今回は来週連休を頂きますが、やはりそもそも週1あるか無いか休みの自営業、やる事満載、自由とは程遠い分刻みの休日となる事毎休日必至ッス。

そんなダラ~っとした毎日に渇を入れる為、今朝はスタッフ&友人患者巻き込んでもパッピートレーニング。 名付けて、“ダンベルピクニック” 。

いつにもまして楽しくトレーニングをやりましょう会ですわ。 どうやらみんな、楽しくて息が出来ないらしいデス。 終始笑顔、コレはホント。 笑うしか無いとも言えるか。

ジョギングはもとより、朝身体を動かす事はホントに気持ち良い。 それを一番その友人は言っている。 朝からパワー全開で身体動かすと、その日一日パワー全開で行けるのですよ。

150、160kgベンチ挙げてりゃ、大抵の患者の治療は軽く感じる訳さっ。 疲れているからと言ってグウタラいつまでも寝ていて良い事などある訳が無い。 その先にあるのは肥満とハゲと高血圧だけ。 ピクニック気分でトレーニング。  う~ん、やっぱキモイですナ。(笑)

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2010年11月20日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肉食女子と細マッチョ」です。

次の投稿は「スミスマシンケーブルトレ祭り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36