« 痛い痺れる、何処が何?! | メイン | 経験が邪魔をしてブレる。 »

絶好アウトドア日和高尾山

久々のアウトドアイベント、昨日患者さん達と高尾山へ行ってきました。

ブームですよ、流行りですよ、女子に人気ナ、パワースポットですよ。 ナニせミシュランに選ばれたくらいですから。

都心からのアクセスも良く、小生の最寄からだと電車に揺られる事、たった46分!? こんなに近かったとは...

山チームとリフトチームに分かれて行ってきました。 下りは皆一緒にそれなりのトレッキングコースを小一時間下りましたが。 山をうんぬんカンヌン語るほどネイチャリストでは無いので止めておくが、ちょこっとビックリしたのが高尾山にあるケーブルカー。  ナント日本一の急勾配だったとは!! 確かに横からみるとビックリするくらい車両が斜めになっているなと思いましたが。

これからの紅葉シーズン、週末は大変人出が多いらしいですが是非一度行かれてみては如何。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2010年10月19日 09:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「痛い痺れる、何処が何?!」です。

次の投稿は「経験が邪魔をしてブレる。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36