« 紹介する方の心使い | メイン | 発痛物質 Algogenic substance »

アウトレットのスポーツメーカー

101013a.JPG

昨日小用もアリで、入間のアウトレットを初訪問してきました。 いや、ウワサ通りきれいなアウトレットモールです。

連休明け平日と言う事もあってか、さほど混雑も無かったですが、やはり人気のある店舗はそれなりに人が入っていた。

さて、我が前職ブランドはどうかと申しますと...

アラアラ、なかなか良いではないですか!? ちゃんと二本柱があり、分かり易く提案しているではありませんか!  今流行りの巷に溢れる、ピッタリのびのびスポーツウェア。 機能性うんちくが多すぎるモノ、逆に全く機能的で無くてもイメージだけで売れてるモノ様々ですが、コレがなかなか良いんですよ、我が元ブランド。 素人にも分かり易く機能性を提案出来ている。
後はブランドイメージ。

ショップの人間もひと昔前に比べたら、格段に商品知識を持っている。 これなら某N社に十分対抗できる筈。 後は多少泥臭く、売れる種まきをどこまでやるか。  まぁ、それは我々治療・医療にも言える事なのだが。 小僧がカッコイイと思って乗っているヤンキー車にならないよう、スポーツウェアも気をつけて選んでもらいたいものだ。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2010年10月13日 08:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「紹介する方の心使い」です。

次の投稿は「発痛物質 Algogenic substance」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36