« ダイエットには筋肉が重要。 | メイン | 他院とは180°違うところ。筋肉痛偏 »

夏のダメージ肌、取りもどせ20歳肌!

100808b.jpg

この時期、特にオフィス街は強烈な紫外線やビルから吐き出される熱風、過剰な冷房などで、どんなにケアをしても痛めつけられてしまうのが夏の肌。 夏が終わる頃には肌の疲れを感じる女性は多いはずです。

ご存じの通りお肌といえばコラーゲン。その元のアミノ酸はお肌の素材となるだけでなく、シミの原因のメラニンの生成を抑えてくれるのもアミノ酸です。 そしてコラーゲンの合成に欠かせないのが、言わずと知れたビタミンC。 そしてビタミンC単体ではなく、ビタミンEやカロチノイドなど抗酸化物質を一緒に摂ると、栄養素の連係プレーで酸化から守り、ビタミンCが体内で働ける時間が更に長くなるのです。

いずれにせよ「今日摂って明日効く」という成分ではないので、お肌の生まれ変わるサイクル(28日~40数日)を考えて、最低1ヶ月くらいは続けてみる。 美は一日にして成らずです。


アミノ酸もありビタミンもありな、いつでもどこでも噛んで食べれるタブレットタイプの『アミノプラス ビタミン&カルシウム』を当院ではおススメしております。 しかも現在、ラボのイベントご参加者の方へプレゼントのキャンペーンも行っております。

8月9月と頑張ったアナタだけが、プルプルお肌獲得デス!!

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!