« 口だけ男は女以下 | メイン | スポーツ時の熱中症予防管理 »

税金無駄使い不届き野郎

100722a.jpg

いつも医療関係について毒を吐いているが、今回はそれ以外ネタで。


我が町は意外にも歴史も古く、平和で穏やかな良い街である。

しかし昔から町の皆に迷惑をかけている奴がおり、酷い時には日に数度警察沙汰になるほど近隣住民に迷惑をかけている変態が居る。 警察も含め、住民全員がキチガイだと思っている。

それでも我が町には情があり、本人はキチガイでもその家族までキチガイ、犯罪者の家族にしたくないので事大きくせずにいた。 しかしどうやらその我慢も限界に達したらしく、新たな行動も起こさずにはいられないようだ。 通りすがりの子供や学生にも怒鳴り散らすその変人。 やはり大人は黙っていてはいけないのだ。

そんなアホ人間な話題は書くだけ不愉快なので、そんな奴どうにでもなれなのだが、それに毎回対応する警察官の人たちが皆良い人たちで、忙しい中丁寧な対応をしているのである。 普段我々は警察の方のお世話になる事は無く、その苦労はなかなか分からない。 そもそも世話になる時点で迷惑をかけており、国民の税金を使っている事になるのだ。

警察の方の手を煩わしている時点で大迷惑。 見て見ぬふりをしている大人で良いなどと教わって育った事は無い筈だ。 将来のある子供たちの為にも大人が大人であり続けよう。

人情味あふれる我が町を、これからも住みよい街であり続ける為に。 

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2010年07月22日 13:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「口だけ男は女以下」です。

次の投稿は「スポーツ時の熱中症予防管理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36