« 医療業界的コンシューマ・マーケティング | メイン | 欲は低く、目標は高く。 »

ネット書き込みヘタレ野郎

100716a.jpg

先日、商売をしている知人がネットに誹謗中傷の書き込みをされたと言って悩んでいた。

小生はそんなモノは気にしないし、そもそも読まない。

まぁ世の中なんであれ100%全ての人に理解・共感してもらう事なんざ、そもそも不可能。
であるなら言いたい奴には言わせとけ。

小生も昔、その知人と少々遣り合った事がある。 当然お互いにお互いの言い分がある。 理不尽・納得しないから小生はその真意を確かめる為に直接本人へ問いただした。

話しても分からないのであれば最終的であるが、大抵がそんな事は無い。 言葉を手に入れた人間であるなら相手の顔を見て直接話すべきだ。 その甲斐あって今ではお互いとても良い人間関係を構築している。

俺と違って直接面と向かって言う事も出来ない、腰の引けた女の腐ったような奴の言う事なんざペッと唾でも吐いてヤレ! そんな未だママにアタマ撫でてもらいたいような奴の書いた事など
に共感するのは寝んねな奴らだけだ。 真っ当な人間はそんなの読んだって真に受ける訳が無いのだからと。

口コミサイトを本気で信じて行動するのは、一部のママとも仲間だけなのだから。 知人よ安心したまえ、小生がシッカリ良い評判流しているのだから。www

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!