« 混雑必須!ブレイク寸前!! | メイン | 泳げない理由は陸で解決 »

節目のこだわり、7月七夕。

100707a.jpg

あっという間に今年も半分を過ぎ、今日は七夕。


子供の頃からワクワク待ち遠しかったのだが、短冊にはどうしても素直に願いが書けないでいた。

何故なら翌8日は自分の誕生日で、決して裕福では無い家庭・両親にはどうしても子供らしいお願いが出来なかった。

そのせいか過去、自分の誕生日が近い事をあまり他人に言いだせないでいた。 もっとも、それが普通といえば普通なのだろうが。


今年もたぶん、23時頃まで普通に仕事に追われた一日必至。

やっぱり、子供の頃に描いた自分の誕生日には今年もなりそうには無い。 しかしそれが大人となった今の幸せの形なのだろう。

そんな思いを込めて7月は自分にとって一年で一番大切な月であり、ここを節目に切り替え、今年は保険適応をスタート。 

自分のその歳とすり合わせ、振り返って良い一年だったと思える努力をしたいものだ。 

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2010年07月07日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「混雑必須!ブレイク寸前!!」です。

次の投稿は「泳げない理由は陸で解決」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36