« 交通事故損害保険取扱 | メイン | 節目のこだわり、7月七夕。 »

混雑必須!ブレイク寸前!!

100706a.jpg

先日、大手音楽会社に努める仲の良い男性患者さんからお仕事の話を少し聞かせて頂きました。

何組もの若手ミュージシャンを担当し、その子たちをブレイクまで押し上げる。その子たちの未来を、人生を切り開く仕事。 凄く素敵じゃないですか!

他の患者さんとも、仕事の話を色々聞かせてもらうといつも大きな刺激を受けます。


“人を治す事”

これも大きくその人の人生に影響します。 しかし、我々のところにやって来る症状は、重篤な疾患ではありません。 基本、折れても切れてもいないケースがその殆ど。 だが、長年なかなか良くならない。

根本的に、今まで何かが大きく間違っていたのです。

骨・肉・形状、コレはどう?アレはどう?!、何をすれば治るのかと言うその発想が根本的に間違えているのが大部分を占めているのが現実。

こちらがお膳立てをしても、全ての若者が、商品売れるわけでは無いと、むしろ売れるのはごく一部だと多くの患者さんは言う。 常識であるのだが、その常識を自分に当てはめれない者ほど、その人生のゴールから遠ざかる。


我々が、「出来ない、分からない」という言い訳をしているようでは患者は治らない。 これからが本当のスタートである。 さあ、混雑・限界など決めつけないで頑張るゾ!!

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2010年07月06日 09:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「交通事故損害保険取扱」です。

次の投稿は「節目のこだわり、7月七夕。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36