« 治療にケアにトレーニング、食事と家族の優先順位 | メイン | 整形外科との最大の違い »

日本一、世界一旨い店閉店!!

100506a.jpg

あ゛~! 本当に残念デス。 とっても美味しくて、とってもヘルシーで、とっても仲良しだった町田仲見世商店街にあるベトナム料理店が今月末で閉店なんですぅ...

オーナーのヤンさんはもちろんベトナムの方。 生春巻とフォー専門で、その生春巻と言ったらとにかく絶品なんですわ。 そもそも激旨ナ生春巻なんて食べた事ありますか?!  ヤンさんの気さくな人柄と、優しい日本語、そしてベトナムビールに休日は真昼間から癒されてます。

お店と言っても客席はパイプ椅子で5つ。 店内も二畳ぐらい。 空調も無いその店内は昨晩ですら32°だそうで。 材料の置場も無く、メニューを増やしたくても既に限界。 現在一生懸命、近隣物件を探しているそうです。

来月からしばらく会えなくなってしまいますが、個人的に必ず電話を頂ける約束をして頂けて一安心。 昨晩も惜しむように深夜まで、友人四人で激旨生春巻&フォーを堪能しました。

一年間休みゼロで頑張ってきたヤンさん、新しいお店もきっと繁盛しますヨ! ウチのスタッフ、患者さん全員で応援しています! がんばってくださいネ。

それと、閉店まで日にちがありますので、まだの方は是非一度訪れてみてください。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!