« 新機種と格闘中で勉強中 | メイン | 私はこれで良くなりましたよ。 »

ちっちゃい男

091112a.jpg

久々に熱いネタを。

知人・友人はもとより、仲のイイ患者は皆熱い奴が多い。

それは男女問わず。

だが意外にして、男の方がちっちゃい奴が多かったりする。

偉そうな事言うくせに 結局金カヨ!! と思わせる奴。
先日もある店のレジ前で、店員に文句言ってる大の男。 ちっちゃな事でもめている。
結局カネで解決。 それも数百円で。

間違っている事を、間違っているという事は良い。 しかし結局金欲しかったのカヨ! ってのは男として既に死んでいる。

クルマを運転していて思うのが、こっちが走ってきているのに横から出てくる奴。 しっかりこちらを見ているのに出てくる。 来てるならトマレ!! 俺は九分九厘止まる。 身内、友人知人にも、 『行ける、かな?! と思ったら止まれ!』 と絶対言う。 そして止まってくれたらチラッと手を上げるか会釈をするか、挨拶をしろと。 子供だってデキルよ、そんな事。

一台二台先に行く必要性がない。 せっかちな、ゆとりの無いちっちゃな人間。 そんなババアの亭主も、そんなジジイ。

いいよいいよ~、先行っていいよ~~、そんくらいいいよ~~~って言う男。 普通だが、普通以下のエセ気合男が多いよなぁ...

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2009年11月12日 08:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新機種と格闘中で勉強中」です。

次の投稿は「私はこれで良くなりましたよ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36