« 形に囚われるだけの人間 | メイン | エコカー対決! »

雨だからわかる事。

090804a.jpg

先日の8/2日曜、富士登山会に備えての足慣らし丹沢ウォーキングを実施しました。

診察があったので、二名のスタッフとガイドの患者さんが引率して行ってきました。
あいにくの雨模様になってしまい、残念ながら半日での会になってはしまいましたが、雨だからわかる服装や装備の事、ペース・体力について多く学べたようです。 
これで当日のよい準備予行になりました。

参加された患者さん、引率の方々、本当にお疲れ様でした。

そしてその日の夜は富士登山参加予定の患者さんを集め、説明会も実施していただきました。 詳しく説明を聞いてるうちに、なんだかテンションがあがってしまい、早く行きたい衝動に駆られます。(笑) 代理で説明会にご参加されたある女性の患者さんなんか、『やっぱ私も行く!!』 と、急遽参加表明するぐらいですから!

富士登山当日は丹沢以上の時間・人数で行く事になるので、皆さんくれぐれも体調等の準備はしっかりしておいて下さい。 もちろん2Fラボでも脚力メニューも当日に向けて、作成・指導いたしますのでお気軽にお声をおかけ下さい。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2009年08月04日 08:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「形に囚われるだけの人間」です。

次の投稿は「エコカー対決!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36