« 本質がわからない大人 | メイン | 熱いゼ!自動車屋!! »

整形・整体その先へ

090716a.jpg

景気はまだ回復しないのか、我々も決して新患が多いとは言えない。 だがここにきて数年ぶりの患者が多くやって来てくれている。

痛い悪いの次にやってくる言葉は、必ず決まって『太った?!』である。

話しが逸れそうだ。  (因みに太ってはいない。 笑 )

今週も2年3年ぶりの患者が何人もやってきたが、皆それなりに遠方から。  とことん悪化し動けなくなってやって来た訳では無いのだが、経年劣化(?)に不安を感じてやって来たのだ。

先日もある患者に『治療はあと何回?いつから運動??』と言われたが、今更ながら改めて考えさせられる。 いつも同じような事を書くが、運動だけしていればいいのでは無い。 だからと言って運動せずに痛くなったら医者・薬だけで良い訳も無い。  どちらか一方では無く、要は “バランス” なのだ。  どうやらそれに気がついて、数年ぶりに遠方にもかかわらずやって来てくれるようだ。


“腰痛、膝・足関節痛などの疼痛治療はもちろん、再発防止リハビリからパフォーマンス向上まで、全てを一貫したプログラム・専門施設で、完全サポートする”


一生涯裏切らない付き合いでありたい。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2009年07月16日 09:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本質がわからない大人」です。

次の投稿は「熱いゼ!自動車屋!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36