« 癒し整体、揉み揉み治療、何分いくら?! | メイン | 本質がわからない大人 »

味もハートも濃厚ダゼ!!

jun-pey.jpg

先日アップした “亜細亜食道ミルチ生田店” 、いよいよ本日オープンです!

一昨日の日曜夜、プレオープンにお呼ばれして行ってきました。 やっぱり味は最高です!!!
 

日曜の終診後所用があり、数日前に難しいかなと伝えてはいたのですが、 『何時でもお待ちしていますので、是非来て下さい』 と、マスターのグプタさん。  そんな事嘘でも言われたら、這ってでも行きますカラ!!


話は飛ぶが実はその所用、小生が数年前から足しげく通う超馴染みのラーメン屋 “ jun-pey ra-men” とのなぜか親睦会。(笑) 
ナンだカンだで13~14名で、いくどんで。 (いくどんのマスターもごめんなさい。いつも閉店間際まで騒いでて...)

まぁjun-peyのマスターともこの数年、だるま市には行くわ、バーベキューには行くわ(今度ね)で大の仲良しで。

小生が何故jun-peyマスターを慕っているかと言うと、仕事に対するその “情熱” にあるのである。 オープンして1、2年、自分独りでバイトも雇わず、毎晩夜中0時迄、年中無休で営業していたのだ。 身体・健康あってからこそだと言い、最近は月に一回は休むようにしているようだが、それでも少ないだろうさ。


ウチですら休診日こそあったが、最初の2年は休みの度に先輩のDCのところへ手伝い&修行に出かけていた。 自分一人でトコトンがんばり、もうダメだと言うところで人を雇えと言われた。

オープン初っ端から人を何人も雇ったり、他人に任せて自分で作らない・診ない奴など問題外なのだ。 そもそも小生の周りにはそんな輩は一人も居ないが。


そんな男気溢れるマスターのラーメン、是非食いに行ってみて欲しい。


“ jun-pey ra-men”
〒194-0044東京都町田市成瀬1-4-1  TEL042-723-4841

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!