« 2号店新規オープン!! | メイン | 味もハートも濃厚ダゼ!! »

癒し整体、揉み揉み治療、何分いくら?!

090712a.jpg

常に時代は流れている。 不景気不景気と叫ばれるこの半年強、患者からの声、特に新患から聞こえてくる声に変化がある。

今までも無かった訳では無いが、何をするんだ!何分いくらだ!?と言う声が強まっている。

まぁ、患者、顧客、消費者としては真っ当かも知れないが、大多数の患者は強く主張しないのだから、明らかに大多数の人とは違う存在。 どんな理由を付けようと、大多数の人とは違うのは事実。 実際その様な場合、お行儀が善かったためしが無い。

例えば治しに行った大学病院や整形外科で“〇〇分〇〇〇円”なんてモノは無いし、電話して『注射するのか! 何の薬出すんだ!』とか、『レントゲンとMRI何枚撮れ!!』とは言わんだろ。

だから、治す所で“何分いくら”とか、治したいと思う奴が『何をするんだ』と言う事自体ナンセンスなのだ。

“〇〇分〇〇〇円”は癒し揉み揉みか、商売揉み揉みナンだなコレが。

意識が低いところには、意識が低い人が集まる。 会社でもヤンキーでもそりゃ一緒。

本気で良くなりたいと思う人に、本気で良くしてあげたいという所が少ないのが事実。

時代なんだろうな...

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2009年07月12日 08:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2号店新規オープン!!」です。

次の投稿は「味もハートも濃厚ダゼ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36