« 高速料金1000円 | メイン | 治る、良くなる、楽になるの違い »

予想以上に大好評

090614a.jpg

先日も告知した、学生・ご年配の方に通い易い、“理学・物理療法専科”(¥600- 約20分)、 そりゃ勿論そうだろうが予想以上に反響大。 電気ピクピク、お湯でブクブクなんてチンケな治療じゃ無い訳だから。

もともと何処にも貼り出さずにオフレコで昔からあった裏メニューだったのだが、やっぱアピールしなきゃだわな。

もひとつ最近ふと思ったのが、心拍測定。  運動中の測定、コンピューター解析は当たり前なのだが、治療中の心拍変動測定。 大した手間では無いのだが、交感神経・副交感神経の状態からストレスを推測し、治療はもちろん日常生活の注意点の方向性を客観的に見る事が出来る。

安売り客寄せメニュー満載になる訳にはいかないが、出来る事の奥深さはブログを読んで貰ったらわかるだろう。

『メニューが多いのはカッコ悪い!』 と、知人のカリスマラーメン店店主も言っていたが、実はナンでも出来るゾ!っ的な感じでコレからも行きますわ。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2009年06月14日 09:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高速料金1000円」です。

次の投稿は「治る、良くなる、楽になるの違い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36