« エコな車って何ですか?! | メイン | 順調デス!エアーフルマラソン!! »

最上級をイメージ

090418a.jpg

誰もが最低ランクのサービスや品物を、受けたい、手にしたいとは思わないだろう。


では “最上級” とは何か。


たとえばサービス。 金をかけた煌びやかな装飾に囲まれた空間で、 丁寧な言葉使い、きめ細やかな気配り気使いを受ける事なのか。


自動車はどうだ? 数千万円の車が全ての場において、最上級の実力を発揮するのだろうか?


ようは今の自分に最も必要で、最も大切な事は何なのであるのかを、理解しているのかどうかだ。


忙しい、ストレスの多い生活をしている家族・知人に、キンキンピカピカなホテルを紹介するのか、南国のノンビリリゾートを勧めるのか。

狭い街中でしか車を乗らず、経済的な問題を一番に挙げる人に高級外車を何よりも薦めるのか。


常識で考えれば、よほどのへそ曲がりへんくつ爺さん以外は判る筈だ。


だからと言って、¥100ショップですべて揃えたホテルに最上級を求め、満足を言い聞かせるには無理があるだろう。


自分の事だけでは無く、お互いがお互いの事を考え、思いやってこそ、そこに初めて “最上級” な空気が生まれ、心地よい時を過ごす事が出来る。


設備・みてくれ、体裁、カッコつけ、ニセモノを見破れないようでは、アナタは最上級にはほど遠い存在という事だ。




**頭痛・腰痛(ぎっくり腰)・関節痛 スポーツ障害、リハビリテーションならお任せ下さい**
麻生スポーツ理学センター(http://www.asao-sp.com)
***新百合ヶ丘・柿生 麻生区、小田急線沿線で整体・カイロ・マッサージをお探しなら***

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!