« 上手くなる、治る奴 | メイン | 最近の出会い クリエイティブ編 »

昔の仕事

もうかれこれ13、14年ほど前の事になろうか。

前職某スポーツメーカーではホント、こだわりのあるいい仕事を数多く経験させてもらえた。

それから今日に至るまでの10年以上、以前お付き合いのあった会社さんへの連絡は最小限にとどめてきた。 頼ってご迷惑をかける事はあっても、より多くのものを返すには程遠い状況であったから。

この春から心機一転屋号も変え挑む現クリニック。

健康と安全を提案する為に、最上級の質を考える。 

昨日も小生が20代の頃、とっても感銘を受けた社長さんが取り扱う商品の、取引依頼の電話をかけた。もちろん10数年ぶりに。

なんとその社長さんが小生の事をまだ覚えていてくれたのだ。 悪い事で覚えていてくれたのかもしれないのだが、そんな事を飛び越えて嬉しい!  (日本で一番! と言える良い商品なので、詳細は近日公開)

兎にも角にも、これからも真実だけを伝えていきたい。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2008年10月24日 09:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上手くなる、治る奴」です。

次の投稿は「最近の出会い クリエイティブ編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36