« 運動物理学スタッフ研修 | メイン | 出来る事、やらねばならぬ事 »

新患来院ウィーク(スポーツ障害多し)

メインサイトにもしっかり書いてしまっているが、現在新規の患者を取っていない。 そもそもこの1、2年ずっと積極的に取ってはいないのだが。

『他施設・既存患者さん等からのご紹介か、当院ホームページをお読みになられてご理解頂いた方のみ』 新規受け付けを行っている。

電話や飛び込みで問い合わせがあっても、まあ十中八九『じゃあ、いいです』でサヨウナラになる。

それがまた不思議な事に、今週は連休明けから新患の嵐。

おかげでコッチの方が緊張しています。 いや、でも患者から見ればきっとダラダラに見えてるかもしれませんが。

全員ものの見事に数か月も治らずやって来た。 ちゃんと病院等に通院していたにもかかわらず。そういう患者を診る為に、数年かけてわざわざ屋号やシステムを変えたのだから当たり前と言えば当たり前。

たまには適度な緊張もいいでしょうな。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2008年09月27日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「運動物理学スタッフ研修」です。

次の投稿は「出来る事、やらねばならぬ事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36