« MERRELL'08秋冬予約受付中 | メイン | ぎっくり腰・急性腰痛シーズン! »

蝶のように舞い、そして...

080828a.jpg

さて少し前の話にはなるが、夏の盆休み滞在中の長野では毎朝5時前に起き、急な勾配のある山道を10km程ランニングをしていた。  

これは夏に限らず、訪問時は必ずの日課。 たとえ雪降る冬であっても。


だが当然現役のようには行かず、故障の無い無理の無い範囲でのスピード。


20%もあろうかと思われる勾配を、スピードは上がらぬが心拍は一流競技者並みに上げ駆け上がっていた時の事。

爆走中(イメージ)の小生の横を、スーっと黒いものがいとも簡単に追い抜かしていった。

ハエがとまるようなスピードとはよく言うが、蝶々に抜かれるようなスピードとは聞いた事が無い。 流石に長い運動歴の中で、蝶々に抜かれたのは初の経験だ。


そのときフと思った。


「ロンドンは無理だな...」  と。          今回はネタねっ。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2008年08月28日 09:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MERRELL'08秋冬予約受付中」です。

次の投稿は「ぎっくり腰・急性腰痛シーズン!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36