« 陸上男子400mリレー決勝おめでとう!! | メイン | 繋がりを忘れた人間 »

断ってしまうのですよ何故か。

自分の後ろ向きな所をひとつカミングアウト。

昔から、友人知人、例えそれがカワイイ女の子から映画やコンサートに誘われてとしても、何故かとっさに出る言葉は 『行かネ~』  ...

いやいや、別に硬派を気取ってる訳じゃないんですが、つい口から出てしまうんですよ。 基本アンキャッチャー気質がそうさせるんでしょうが。

それがさらに悪い事に、前職でも現在でも、仕事に出てしまうと言うのがタチ悪い。  なんて言うんでしょうか、めんどくさいとか、かったりーとかそう言うのでは無いのですが、なんかこうス~ッと入って来ない状況と言うか相手と言うか。

でもそんな時無理して受けとめたりしてみると、あとで必ず「あ゛ぁ~やっぱり...」みたいな。

治療に来る人って、皆真剣に治したいのだと思っていたが、実際はそうじゃない人の方が多いのには驚く。 まぁ、それぞれ各々事情があるのでしょうが、その事情状況が合わないのに事を進めれば必ずどこかでその歪が出る。 気にせずガンガン広告打って、ジャンジャン診りゃもっと儲かるんでしょうが。

この4月から診るのは “慢性疼痛疾患” 。 長くなかなか良くならない症状を真剣に治したいと思う人だけ。 ただそんだけ。  うまく伝わる・伝えられるようになるのには、もう少し時間がかかりそうだ...

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!