« 気を抜いてました | メイン | 断ってしまうのですよ何故か。 »

陸上男子400mリレー決勝おめでとう!!

080823a.jpg
(REUTERS)

上男子400mリレー決勝日本チーム銅メダル獲得おめでとう!! ゴールの瞬間、涙が出ました。
もちろん完璧知り合いでも何でもございませんが、なんだか泣けてきました。

小生学生時代、本来スプリント。 ちょっとした訳で完璧真逆なトライアスロンなんぞに手を出しましたが... 中途半端な人間が話しても説得力は無いかも知れませんが、スプリント系は膨大な努力のわりには他競技よりもなかなか報われにくいのです。 これでも学生時代の100のタイムは仲間より頭一つ速かったのですが、いざ全日本レベルとなると超問題外。 様々な状況と自分をすり合わせた結果、辞めてしまいました。

なんか挫折した自分を思い出し、様々な障害を乗り越え此処へ立ち、しかも結果を出している彼らに感動しました。

しかも自分独りだけ速くて個人でメダルよりも、リレーですよ! チームワークですよ!! みんなで力を合わせてのメダルですよ!!!

コレで泣けなきゃ、男じゃ無いですよ!!

判ってくれるかなぁ~~

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2008年08月23日 08:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気を抜いてました」です。

次の投稿は「断ってしまうのですよ何故か。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36