« 本物のスポーツマンスピリット | メイン | 陸上男子400mリレー決勝おめでとう!! »

気を抜いてました

春から屋号も変わったし、コンセプトも変わったし、アクセスも程よく下がってきたしで、どーせ誰もよんでネーだろ的に毎日書いてました。

昨日も3人の患者に、読んでるぐらい言われてしまいました。

うっへぇ~~っ!? 完璧気抜いてました。 (焦

自分で書いてて、「話題古り~な~」、「つまんね~な~」 って思いながら書いてます。


最新のネタねぇ...       あぁ、ボルト凄いですねぇ... (爆


学生時代、ほんのちょっとロングジャンプやってた時、試技の前に観客に向かって自分で大きく手をたたき、観客に応援を促すあのしぐさ。 恥ずかしくないのかな~と思いながら、憧れてみたり。  平行棒で落ちてケツ打ったの思い出してみたり。 やり投げ教わった通りに握って投げるより、テキトー握って投げた方が飛んでみたり...

あ゛ぁ、どれもまったくネタになりません。

広く浅くじゃなくて、浅いまま広がっちゃったようなかんじで。


こんなブログ読んでいるなら百万倍、デイリーさんのHPのスポーツんとこ読んだ方が面白いです。 結構マイナー競技も盛り沢山で。


まぁ、知ったかぶっても出来るフリしても、ドーセ見透かされちゃうんで良いんじゃ無いんですかね、こんな感じで。  資格ズラズラ書いてアピールする奴に比べたら、等身大で自己表現してるって事で。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!