« レベルアップ | メイン | 身体能力向上実践トレーニング講習会報告 »

残念だけど間違ってます。

その数年、特にこのブログにして一番増えた患者の年齢層は何故か若い女性。 20~30代。

男性は20代と50代前半。 逆にもっともダメなのは30代中盤から40代の女性。 男は40代中後半がダメ男。

若い女の子なんか一番来ねーんじゃねーかと思っていたので驚き。 とにかく増えたわ、女の子の患者が。 何でウチにしたの?と聞くと、 『考えている事(方針)が判るから』 という。  うそ~?! 判りずらいと自分では思うんだけど...

30~40代女性なんか、そもそも全くホームページにしても何にしても読んで無いし。 どこで、いくらで、じかんが、だれがしか読んじゃいねえ。  資格や知識や技術で治ると思っているなら医者行けよ。 良い先生を探すと言う事が、ほんと上っ面。  

男女問わず、若い子ほど “だれ?” では無く、 “どのように考えている先生なのか” しっかり読んでやって来る。 お金の無い若い子達なのに、何年も長く来てくれる。 オバサンほどすぐ来なくなる。  まぁオバサンなんだよね、あーだこーだ言ってる時点でオバサンなんだよ。 
正しい物事を見抜く目など持ち合わせていない、自分の思ってる事すぐに口や行動に出すオバサン。 だからオバサンってあつかましいんだよな。

大人の義務として、これからの若い子に真の正しい事を伝えなければならない。 嘘をつかない、ズルをしない、ゴミを捨てない、他人に迷惑をかけない...  当り前過ぎてキリが無い。 俺は自分の信念としてしっかり正しい事を貫き、伝えたい。 それが、医療・治療として、大人として、人間としての責務であるはずだ。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2008年07月27日 09:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レベルアップ」です。

次の投稿は「身体能力向上実践トレーニング講習会報告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36