« 連夜ならぬ連朝企画 | メイン | 残念だけど間違ってます。 »

レベルアップ

3ヵ月限定で始めた“リコンディショニングプログラム”。 今週あたりから修了者も数名。

判りやすいと言う事で今回はダイエットをテーマにしたが、ただの減量ではもちろんなく自己管理意識向上が一番の目的で行った。

その甲斐あってか減量だけでなく様々な効果、例えば腰痛や肩こり、疲労感の解消や野球やサッカー、水泳やヨガの動作改善などの意見が非常に多かった。

実は参加患者に組んでいるメニューも、かなりレベルアップしたものにしている。 本人はあまり気が付いていない人もいる。 いやいや、かなりモンですよ、今やってるの。  昔、実業団レベルの子達に組んでいたメニューと大して変わらない人も数名いるし。

本人の知らぬ間にレベルアップ。 これが一番理想。 無理をしてないって証拠。 自然が一番。 
“○○トレーニング専門施設” とかが100%悪いとは思わんが、それに飛びつくその心理が不自然だと言う事。 テレビで納豆がいいと言ったら、納豆買いにスーパー行くのと変んねえよ。

効果が出る人出ない人、レベルアップ出来る人出来ない人との差はそこにあるんだけどな。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2008年07月26日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連夜ならぬ連朝企画」です。

次の投稿は「残念だけど間違ってます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36