« メーカークレーム対応 | メイン | 珍しく学生さんパートⅡ »

梅雨明け間近?!

って、勝手に俺的気象情報。

梅雨だから痛い、暑いから痛い、寒いから痛い。 たしかにこの時期は憂鬱になり、調子もよくは無くなる。

先日も書いたが、何故かここんとこすき無く忙しい。 例年結構暇な筈なんだけど、この時期。

この一週間多いのが足部の疼痛疾患。 理由が不明瞭だったり、ただ単に捻挫だったり。 こう何十人も続くといつも不思議だなと思う。 きっとどこかに理由はあるはずだが、コレが判れば苦労はしない。

通常は捻挫なんて2、3回。 馴染みの患者なら1、2回で終わり。 毎日通わせるような症状じゃ無いワサ。 まぁそんな奴らの方が多いし、そんなとこ行かなきゃ良いだけなんだけどさっ。

スタッフにとっては良い勉強・研修だよ。 だって同じ様な症状の患者が続けてやって来て、しかもその都度経過観察も出来て。

毎日が研修会。 にもかかわらず“僕は週末研修に行ってます!!”みたいな。 一生行っててクレ。
梅雨は勉強になる季節。 空いてればもっとなんだけれどね。

asao_logo.png
↑ メインサイトもご覧下さい!

About

2008年06月25日 13:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メーカークレーム対応」です。

次の投稿は「珍しく学生さんパートⅡ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36